目線や目の動きで相手の感情で読み取れるの?

こんにちは!

 

恋愛講師のだいです!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712150343j:image

 

今回は目線や目の動きで

相手の感情を理解する

について説明していきます!

 

この話題色々な所で出て

来ると思います!

 

なので今回は僕なりの

考え方も含めてお話

して行ければと思って

ます!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712150604j:image

 

目線感情で調べると

色んな情報が出てきて困惑しますよね。

 

自分はあれは結局TPO

次第だと思っているので

当てにしてません。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712151018j:image

 

当てにしてない事

書くんじゃねぇって

意見ごもっともです!

 

ですがあくまで恋愛

以外の目線について

のことです!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712151334j:image

 

恋愛となると話は変わります!

 

何故かと言うと感情

入る分目の動きや目線が

より顕著に現れるからです!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712151709j:image

 

話してる時に目が泳いだら

あなたに見つめられたのが

恥ずかしいと思ったから

だともとれますよね?

 

 

そんな不確かな情報に

目を配っていたら重要なサインを見落とすことも有り得ます。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712152614j:image

 

なので恋愛においては

逆転の発想を使います!

 

それはあなたから

目線を誘導し

感情を探るという

方法です!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712153107j:image

 

まずあなが他の女性を

見てそれに気づいた

場合あなたに関心がある事になります!

 

逆の立場ならどうでもいい人の

目線なんて気にならないはず

ですよね?

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712154648j:image

 

その後あと目が怒ったり

していれば相手はあなたに

対し好意を抱いています!

 

つまりこれが恋愛における

相手の目線や目の動きで

感情を読み取る方法です!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712153920j:image

 

これを上手く使えれば

相手が今あなたに対し思ってることも

見えて来ます!

 

確実に1個ずつ成長

していきましょう!!

 

今回の記事は以上です!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210712154542j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!