人間は依存させれば離れていかない!?

 

 

こんにちは!!

 

 

恋愛講師のだいです!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710192601j:image

 

今回は、、

依存について

説明していきます!!

 

 

 

あなたは依存と聞いて

どんなイメージ

持ちますか?

 

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710193039j:image

 

多くの人はギャンブル

などの悪いイメージの

依存性を思い浮かべるかと

思います!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710193212j:image

 

しかし今回の依存は

悪いイメージの依存では

なくあなたが相手に捨てられ

ないためにする依存です!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710194019j:image

 

この依存を身につければ

あなたの欲している結果は

必ず手に入れられるはず

です!

 

しかし、、

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710194521j:image

 

逆に依存させることが

出来なければ相手に

あなた以外の人を見つけ

させる時間を与えてしまいます

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710194720j:image

 

そうなってしまわない為にも

ぜひこの記事を

最後まで読んで見てください!

 

 

では実際に

説明していきます!!

 

 

まず依存と言う状態に

ついて簡単に説明を

していきます!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710195409j:image

 

恋愛における依存とは

相手が常にあなたの事

頭のどこかで考えている

状態です!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710195714j:image

 

この状態になると相手は

あなたの事を忘れる事が

出来ず常にあなたを気に

している状態と言えます!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710200110j:image

その状態になると言わなく

ても分かるとは思いますが

相手からのメッセージが

多く届く様になります!

 

 

しかし恋愛における依存は

大きく分けて3つのパターン

があると思っています!

 

 

 

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710200744j:image

 

ひとつが今説明しているあなた

相手を依存させるパターン

これがあなたの状態に対し

1番必要としている技術です!

 

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710201013j:image

 

残り2つはあなたの状態

では絶対に避けるべき

パターンになります!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710201355j:image

 

まず避けたいパターンその1は

あなただけが相手に依存して

しまうパターンです。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710201942j:image

 

この場合相手はあなたが

離れていかないと思い自分の事

を優先しあなたのことは後回し

になって来ます。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710202135j:image

 

そんな事には

なりたく無いですよね?

 

 

 

もうひとつのパターンとして

共依存というものがあります。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710202459p:image

 

この共依存こそ1番陥っては

いけない依存です。

 

 

それは何故かというと、、

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710202624j:image

 

この依存お互いがお互いに

依存してしまう為お互いが

お互いの関係を終わらせる

かもしれない依存です。

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710203001j:image

 

どんなに相手に依存をさせても

自分まで依存していたら

元も子もないですよね?

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710203406j:image

 

その為自分は余裕を持って

相手にだけ依存させる

ことが出来れば上級者と

言えるでしょう!

 

 

この依存状態を上手に使いこ

なすことが出来れば!

 

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710203518j:image

 

 

相手の中であなたは特別な

相手や居なくてはならない

相手だと思われ

ます。

 

 

そうなるためにもまず

あなたが居なくても

大丈夫と余裕を見せること

を意識しましょう!

f:id:onnagokoronsakatedori:20210710205134j:image

 

できることから

コツコツ時間をかけて

頑張って行きましょう!!

 

 

今日の記事は以上です!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!